Business 事業内容

企画総務課

主な仕事の紹介
  • 事務処理(電話対応、経理伝票のPDF化、勤務表管理、文書管理、物品購入)や構内管理を行っています。

一日の作業スケジュール

  • 8:50
    始業(朝礼)
  • 9:00
    事務処理
    弁当の注文、電話対応、会計伝票のPDF化
  • 11:00
    構内管理
    清掃の洗濯物の整理
    事務処理
    文書管理、整理、ファイリング、保管、事務補助
  • 12:00
    昼休憩
  • 13:00
    事務処理
    勤務表の実績集計、勤務表記入内容の確認、ファイリング
  • 15:10
    当番清掃
    週に2回当番で清掃、清掃道具の洗濯
    事務処理
    物品購入、文具・消耗品の発注
  • 16:00
    構内管理
    坂本社ミニ売店、商品検討・発注、数量確認
    商品の陳列、消費期限の確認
    清掃の洗濯物の整理
    事務処理
    会計伝票のPDF化、事務補助
    日誌に作業内容や伝えたい事、体調等を記入
  • 17:20
    終業(終礼)
  • 電話対応
  • 会計伝票のPDF化
  • ファイリング
  • ミニ売店の管理

社員インタビュー

企画総務課

スキャンする時は一枚一枚丁寧に行います。
勤務表は1月100枚程度します。
お客さまが来社された時には、自分から明るくあいさつするよう、心掛けています。