Business 事業内容
企画総務課
- 主な仕事の紹介
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- 事務処理(電話対応、経理伝票のPDF化、勤務表管理、文書管理、物品購入)や構内管理を行っています。
一日の作業スケジュール
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- 8:50
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- 始業(朝礼)
- 9:00
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- 事務処理
- 弁当の注文、電話対応、会計伝票のPDF化
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- 11:00
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- 構内管理
- 清掃の洗濯物の整理
- 事務処理
- 文書管理、整理、ファイリング、保管、事務補助
- 12:00
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- 昼休憩
- 13:00
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- 事務処理
- 勤務表の実績集計、勤務表記入内容の確認、ファイリング
- 15:10
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- 当番清掃
- 週に2回当番で清掃、清掃道具の洗濯
- 事務処理
- 物品購入、文具・消耗品の発注
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- 16:00
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- 構内管理
- 坂本社ミニ売店、商品検討・発注、数量確認
商品の陳列、消費期限の確認
清掃の洗濯物の整理
- 事務処理
- 会計伝票のPDF化、事務補助
日誌に作業内容や伝えたい事、体調等を記入
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- 17:20
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- 終業(終礼)
社員インタビュー
スキャンする時は一枚一枚丁寧に行います。
勤務表は1月100枚程度します。
お客さまが来社された時には、自分から明るくあいさつするよう、心掛けています。